2009年09月01日

みゆきさん

今日はあったかでしたね。

昨日は本当に寒かったもんな。

気温イッキに10度くらい上がったって。


さて、本日はみゆきさんでもUPしますかね。”しあわせ芝居”



この曲が収録されてるのは「おかえりなさい」というアルバムなんだけど、
みゆきさんが他のアーティストさんに提供した楽曲ばかりのLPなんです。

で当然これも桜田淳子さんに提供されてます。

実はこのアルバムもってるんですよ。

初めて買ったLPレコードがこれだったんですね。

だからって桜田さんのファンって訳じゃなかったんです。

どっちかって言うと、百恵ちゃん派です。全曲集もってるし!!

当時、完全に二派に別れてましたね。なつかし~!

皆さんはどうでしたか。

大好きなアイドル誰でした?

コメントよろしく!

では!!  

Posted by jintaro at 22:09Comments(0)YouTube動画