2009年09月07日

ダイナ

今日福島県は30℃超えたんだって。

ど~りで暑かったわけだ。

私はといえば、家族の行事が無事終わり、
ほぼ一週間ぶりにブログ書いてます。

先日ヘキサゴン2見てたら、つるの剛士が歌ってました。”未来予想図Ⅱ”



相変わらず歌うまいねぇ、ダイナは!

伊達に”羞恥心”のリーダーやってないよね。

なんかイメージずいぶん変わったなぁ、オバカな頃より。

やっぱり紳助のプロデュースが良かったのかね?

”つるのおと”全部聴いてみよ~かな。

前回の”つるのうた”も良かったよ。
私も手に入れちまったもの。

一押しはこれ ”M”



このPVは里田まいバージョンです。

初回限定版のお宝DVDなんだそうな。

結構いいでしょ。

ということで、今日は終わります。

では!!  

Posted by jintaro at 21:39Comments(0)YouTube動画