2009年09月11日

ダイナ2/百恵ちゃ~ん

今日はとりあえず晴れました。

散歩してても暑くなく、
気持ちいい季節になりましたね。

でも、天気予報では、明日は朝から”雨”なんだって。

散歩もままならず、ガッカリですな!


さてと、話は変わりまして、前回の続きです。

ウルトラマン・ダイナこと”つるの剛士”君

今週のヘキサゴンⅡでも歌ってました。

まずは聴いてみてください。ラヴ・イズ・オーヴァー



相変わらずウマイですね~!

へ~! 今回の”つるのおと”で百恵ちゃんの歌をカヴァーしてるって?

「さよならの向う側」って、私の記憶が正しければ、
引退コンサートのラストソングだったと思う。

動画み~つけた~。YouTubeってなんでもあるね。

何はともあれ、とにかく見てくださいな。



ウ~ン!! ヤッパ 百恵ちゃんは綺麗だわ!

何か、嫁いでいく女性の決意を感じましたね。

今晩寝るとき、全曲集引っ張り出して聴いて寝よ。


あ~、つるのも良かったですよ。
百恵ちゃんには負けるけどね。

では!!  

Posted by jintaro at 23:04Comments(0)YouTube動画