2009年10月25日

オールド

朝から曇り空ですね~。

気温も下がって寒いくらい。

コタツを引っ張り出してと・・・  ん~ ぬっくいね~!

コタツから動きたくない。

NETでも見ながら、ユックリしますかぁ。

味のあるCM見~っけ。

國村準さんのサントリーオールドのCM 三連発でどうぞ!
 


『上京』 編



『父の誕生日』 篇



『娘の相手』 篇

國村さんいい味出てましたね~。

サントリーって昔っからいいCMつくりますねぇ。

大原麗子さんとか、ペンギンズバーとかね。

そーいや仔犬のCMもあったねぇ。確かトリスだったかな?

ほのぼのしますよね。

もう1つ紹介したい?CMあるんだけど、面白いというか訳わかんないの。

マツダ デミオ 去年のCMです。 どうぞ!



戸田恵梨香さんは意外と好きだったんですけど、
このダンスは何だったんでしょうか?

未だに疑問です。

誰か、知ってたらコメントよろしく!

では!!  

Posted by jintaro at 15:59Comments(0)YouTube動画