2009年10月27日

遊民

今日は晴れましたねー。

昨日までとうって変わって暖かいし~!

こんな気持ちいい時には、ユーミンなんてどう?

しかも、荒井由実の頃の曲。

ただUPしたんじゃ芸がないんで、今回はカバーソングいきます。

まずは椎名林檎”翳りゆく部屋”



どうだったでしょうか?

この曲は「Dear Yuming~荒井由実/松任谷由実カバー・コレクション~」に収録されてました。

私はこの作品好きですね。

最初聴いたとき、”ガツン”ときたものがありましたっけ。


2曲目はJUJU”海を見ていた午後”


(リンク切れのためJUJUの”守ってあげたい”に差し替えました)

山手のドルフィンに一度行ってみたかったね!

この曲はかつてハイ・ファイ・セットもカバーしてましたよね?

JUJUさんについてあんまり知らないんで、
知ってる方いたら色々教えてください。

では!!  

Posted by jintaro at 23:56Comments(0)YouTube動画