2009年11月17日

お目々二つの・・・

は~~! 朝から雨降りだ~・・・憂鬱 って普通ならね。

今日は昨日届いたアレを作るんです。

楽しみですねぇ!

ハコ開けてっと、組み立て開始ー。



あらら! 35ミリフィルムカメラだから意外と小さいんだ。

私の持ってる二眼はブローニフィルムカメラだったんで
そこそこの大きさなんです。

そんでもってプラスチック製だからカ・ル・イ・!!

お散歩カメラにもってこいでナイカイ。


組み立て所要時間 約2時間半

こんな感じに完成です。



三脚取り付けてみました。

明日以降、試し撮りしてみましょうかね。

面白いの撮れてたらUPしますね。


おまけ 久しぶりに母の作品です。



この次はクリスマス向けに何か作るんだそうです。

では!!  

Posted by jintaro at 18:31Comments(0)カメラ