2009年12月07日

Happy Christmas !!

今ね~ のだめカンタービレだ~い好きな私が、
映画の宣伝で上野・玉木コンビが出演するってスマスマ見てたら、
懐かしい曲かかってた。

オノ・ヨーコさんが出演されてました。

そんでもって、かかった曲はもちろんこれです。



ジョン・レノンのこの季節の定番ソングですね。

でも、私はどーしてもウリナリ思い出してしまいます。

南原のサックス、内村のピアノ、千秋・ビビアンのボーカル

色々思い出しますね。

YouTubeにあったんでUPします。



ビビアンかわいかったね~

今はどんな活動してんだろ?

こんどしらべてみよ~。

では!!  

Posted by jintaro at 23:43Comments(0)YouTube動画

2009年12月05日

紀子さん

今日は午前中ちょっと日が射したけど、今は曇り空。

雨が降ってきそうな感じです。


てな訳で、さつま芋焼くかたわらYouTubeで色々検索してました。

懐かしいCMみ~つけた。 これをどうぞ!



季節的にもちょうど良かったね。

加藤紀子さんって、昔FANだったんだよね。

写真集全部持ってたっけなぁ、確か。

最近はNETラジオに出演してる位しかしらな~いね。

たまにはTVに出てくれると嬉しいんですけど。

ここで加藤さんの曲UPします。



この”インビテーション”は初めて買った加藤さんのCDでした。

久しぶりに引っ張り出して聴いてみよ。

では!!  

Posted by jintaro at 14:37Comments(0)YouTube動画

2009年12月03日

もっこり

朝からあっちだこっちだって
忙しい日でした。

あげくに福島の競馬場の近くまで行く事になり、
夕方帰宅した頃にはグッタリしてました。

ですが、途中休憩で入った道の駅で
思わずみつけて買っちゃいました。

これです!



三春駒にまたがった”まりもっこり”

福島限定だし、一ちょ前にもっこりしてるし・・・ 癒される~~

ホント少し癒されましたね。

今日はもっこり飾って早く寝よ~っと!

では!!  

Posted by jintaro at 21:50Comments(0)色々

2009年12月01日

新人さん

今日は100円ショップダイソーから来た
新人さん達を紹介します。

まずはポインセチアのリース



もちろん造花ですが、我が家の殺風景な部屋の良い潤いになるでしょう。


次はサンタさん



今テーブルの主となっています。


最後はシェフ殿



石焼き芋釜の番人(タイマー)として活躍中です。


楽しい仲間になってくれるでしょう。

では!!  

Posted by jintaro at 21:21Comments(0)色々