2010年01月14日

モノクロ

朝から1日ホーント寒かった!

1日中氷点下の真冬日ってやつですか?今日は。

何か、散歩行くのもおっくうになっちまいますね。

そーいやお散歩写真撮り貯めしてたんで、何枚かUPしときますね。

ただUPしちゃ~つまんないんで、モノクロ加工してみました。

勿論カメラはトイデジVQ1015です。


1枚目は散歩道沿いの空き家です。



雰囲気あったんで撮ってみました。


2枚目は同じ散歩道沿いの小川です。



小川のほうが道より高いんですよ。


3枚目も続きです。



家脇の松が気に入った1枚です。

では!!  

Posted by jintaro at 23:17Comments(0)カメラ

2010年01月13日

ぶ・り・ざーど!

さっきすごかったねぇ!

吹雪ってヤツですね。

おかげで店も開けられねぇよ、まったく。

こういう時には単純にこんな曲どーでしょう?



ブ・リ・ザ~~ド!ブリザード!!

さっきはこんな感じでしたね。

では!!  

Posted by jintaro at 13:32Comments(0)YouTube動画

2010年01月07日

柿食えば・・・

最近、よく夕日を撮る事が多いんですよ。

この写真は、散歩中夕日を撮ってたついでに撮った安達太良山です。



山頂が雲で覆われてましたね。

惜しい事に、右側に私の手袋が写りこんでしまいました。


ついでにもう1枚、同じ場所で撮った柿の木です。



最近は実がなっても誰も採らないんだね。

私が子供の頃、通学路沿いの柿は
どれが甘柿か渋柿か食べて知ってたもんでした。

甘柿は勿論、渋柿でも樽抜きしたり干し柿にするんで、
必ず収穫してましたね。

それだけ家庭が豊かになったって事かな。

では!!  

Posted by jintaro at 23:45Comments(0)カメラ

2010年01月06日

でじかめ

今年初の定期受診も何事も無く終わり、ほっとしてます。

ここんとこ寒かったんで、血圧心配してたんですよ。


話は変わりまして、最近散歩に持ち歩くのがトイデジばっかりだったんで、
久しぶりサイバーショットで撮ってみました。



家で焼いた”石焼き芋”です。

美味そうですか?


ついでにもう1枚



以前UPした鴨の写真の続きです。

もうちょっとズームアップできると良かったね。

では!!  

Posted by jintaro at 22:41Comments(0)色々

2010年01月01日

はっぴーにゅういやー!!

新年 あけましておめでとうございます
        今年もよろしくお願いします!!

今年の私の抱負は”ファイト!”です。

ファイト! 病気に負けずガンバロー って事です。

というわけで、この曲UPしま~す。



みゆきさんの曲も良いんですが、今回はYUKIさんで。

YUKIさんも色々と悲しみ乗り越えて活動されてるとの事なのでね。


そーいえば、テンプレート元に戻しますね。

今年はいい年でありますように!

では!!  

Posted by jintaro at 00:11Comments(0)YouTube動画