2010年02月24日

サイボーグしばた3ってさぁ~

昨日今日と暖かかったね。

それにオリンピックとかR-1とか色々あったようですね。

私はといえば、NETで見つけたDVDが今日届いたので、
これから見ようかなぁって思ってます。

たしか5年くらい前のDVDで、”サイボーグしばた3”ってやつなんだけどね。



当時ゆる~い感じのメロン記念日が面白かったんで、2までは見たんですが、
さすがに3は新品買ってまで見る事ないかなって思ってたんですよ。

数日前に手頃な中古品見つけたんで手に入れてみました。


(リンク切れのためサイボーグしばた第1話に差し替えました)

TVCMです。

さぁて、ゆっくりと見てみますか。

では!!  

Posted by jintaro at 23:19Comments(0)YouTube動画