2010年02月26日

ビビアン日本復帰!

今日はくもりのち小雨ってなとこかな?

真央ちゃん残念だったね。

でも、銀メダルでも十分にスゴイ快挙だと思うなぁ。

日本人選手みんな入賞だったしね。ホントお疲れさんでした!


ビビアン・スーって日本復帰するんだってねぇ。



ニコ動で記者会見の動画みつけたんでUPしますね。



相変わらず綺麗だったけど、ウリナリでブラックビスケッツやってた時よりは
さすがに・・・
 
それじゃぁウリナリの頃のビビアンをUPしときま~す。



懐かしかったでしょ~!

では!!  

Posted by jintaro at 22:03Comments(0)ニコニコ動画

2010年02月24日

サイボーグしばた3ってさぁ~

昨日今日と暖かかったね。

それにオリンピックとかR-1とか色々あったようですね。

私はといえば、NETで見つけたDVDが今日届いたので、
これから見ようかなぁって思ってます。

たしか5年くらい前のDVDで、”サイボーグしばた3”ってやつなんだけどね。



当時ゆる~い感じのメロン記念日が面白かったんで、2までは見たんですが、
さすがに3は新品買ってまで見る事ないかなって思ってたんですよ。

数日前に手頃な中古品見つけたんで手に入れてみました。


(リンク切れのためサイボーグしばた第1話に差し替えました)

TVCMです。

さぁて、ゆっくりと見てみますか。

では!!  

Posted by jintaro at 23:19Comments(0)YouTube動画

2010年02月18日

軽井沢誘拐案内!

朝な~んか静かだなっと起きたら、細~かい雪が・・・

もうい~加減にしてくれよ。

なんだかんだで昼過ぎまで降ってたよ。


話は変わるけど、そんなんでおとなしく家でNETしてたら、
みっけちゃいましたよ、なつかし~の。

昔よくやったゲームのプレイ動画なんですが、軽井沢誘拐案内って知ってます?



とりあえずオープニングだけでもUPしときます。

私が持ってたのはMSX版だったんですが、当時けっこう熱中してましたね。

さ~これからじっくりと動画を楽しみますか!

では!!  

Posted by jintaro at 15:11Comments(0)ニコニコ動画

2010年02月11日

作業用BGM

細~かい雪が降ってます。

ナンカ見てるだけでウンザリしますね。

ちょっとは暖かくなるって先週言ってたんじゃ~ね~のかよ~。

散歩にも出かけらんないし~ ・・・


気分を変えてニコ動でもながめてますかね。

作業用BGMにい~のがあったんでUPします。



山崎まさよしど~です?

タイトルにもあるように、1度は聴いた事ある曲ばっかなんで良いと思いますよ。


ついでにもう1つ、今度は女性ボーカリストのバラードメドレーです。


 
え~と、説明によりますと、2000年前後の女性ボーカル曲のワンコーラスメドレーなんだとか。

けっこう聴けますよね。

では!!  

Posted by jintaro at 14:55Comments(0)ニコニコ動画

2010年02月09日

久々ニコ動どぅえす

あったか~い日でしたね。

散歩しててもタラタラと汗をかいてしまいました。

こんな日がズ~~っと続けばいいのに!

ナンカ~天気予報では、今日より少し?涼しいんだそーです。


散歩帰ってから久々にニコ動などをながめてたら、みっけちゃいました。

手書きのアニメだそうです。 ”鉄鼠の檻”どうぞ!



原作は京極夏彦さんで、あの世界観を見事に再現してると思います。

他に”姑獲鳥の夏”、”絡新婦の理”がありました。

興味ある方は、そっちも見てみて下さい。

”魍魎の匣”はTVアニメ化されてるんで制作に躊躇してるとの事。

私としては、楽しみなんですがね。

では!!  

Posted by jintaro at 19:37Comments(0)ニコニコ動画