2010年02月08日

ハニー・フラッシュ!

今日は前日までと違って暖かかったね~。

おととい(土曜日)は特にひどかったもんね~、雪が。

朝から夜中の日付が変わる頃まで降ってたね。

おかげで商売あがったりでしたよ、ホント!

それで、ふてくされながらみてたTVが”恋のから騒ぎ”

倖田來未さんがゲストでした。

ナンカ見てたら久しぶりに聴きたくなりました。どうぞ!



番組の中でも話題になってたね。

倖田さんBESTアルバムだしたんですね。

今度手に入れてみますかね。

では!!  

Posted by jintaro at 20:41Comments(0)YouTube動画

2010年02月01日

てんぷれーと 仔猫編

今日から2月です。

何~か曇ってますね~。

午前中リハビリで調理実習?やってました。

午後からは散歩にでもいっこうかなっと。


話変わりますが、テンプレート飽きたんで更新しま~す。

今度は仔猫でいきますのでヨロシクお願いします。

オマケ 猫のCM(YKK)



良い雰囲気のCMでしょ。

では!!  

Posted by jintaro at 14:06Comments(0)YouTube動画