2010年05月31日

姉さんいいね~

今TVのニュースで、鳩山首相の進退についてやってた。

この夏の参議院選挙にむけて、国民不在の争いをやってるなぁ・・・


我がふるさとも昨日から市議会議員選挙やってます。

朝からにぎやかに選挙カーが走ってますね。

あれからもう4年経ったのかぁ。

あの時私は、病室のベットの上で選挙カーの候補者名連呼を聴いてました。

何か、選挙が他人事のように思える空間でした。


話は変わりますが、”めちゃイケのカマ騒ぎ”って面白いですねぇ。

動画がありますんでUPしときますね。


(リンク切れのため、吉本新喜劇のやすえ姉さん動画に差し替えます。)

今回は、ゲストのやすえ姉さんのダメ出し良かったよ。

最後のオチも決まったしね。


オマケ  今月中旬の散歩道にて



ピンクのぼたん

きれいでしょ!

では!!  

Posted by jintaro at 23:08Comments(0)YouTube動画