2010年06月24日

大輪の

今日は天気良かったねicon01

うきうき気分で散歩できました。

良かった!よかった!ヨカッタ!

そんな散歩なんですが、最近気になった花があるんです。



園芸品種の大輪の百合だと思うんですが、名前がわかりません。

散歩道側に咲いてたんですが、どなたかが手入れされているんだと思います。

良い目の保養になります。感謝!感謝!


話は変わりますが、散歩の時聴くかなぁって最近仕入れたCDがあるんですよ。

『雨のうた』っていうやつです~。

YouTubeにあったんで、中から1曲UPしますね。



イルカさんの『雨の物語』でした。

雨の曲ばっかのアルバムで2枚組でした。

季節柄良いかと思ったんですが、西日本地方の方々には・・・

失敗 失敗 face07

では!!  

Posted by jintaro at 22:11Comments(0)YouTube動画