2010年06月30日

負けちゃった~ 惜しいね

岡田ジャパン負けちゃいましたface10

延長戦の途中で寝ちまった事をつくづく後悔してます。

パラグアイ相手にPK戦までいったってことで良しとするか~。

みんなガンバってたしね日本



では!!  

Posted by jintaro at 11:21Comments(0)ニコニコ動画

2010年06月29日

原さんのCD

どんより~ icon02icon03

梅雨時だし~、しょうがないか。

こんな時は、なんか良い曲ないかな~っとNETで検索してたら、
みっけましたよ。

まぁ、聴いてみて♪



今に季節にしてはPOPな曲だったでしょう。

昔の楽曲なんですが、最近発売された原さんの「バラッド」っていうCDにも
収録されてましたよ。



今度CD屋さんで見つけたら、手に入れてみようかなぁ。


話変わるけど、今晩のワールドカップ日本戦 PM11時キックオフだけど
起きてられるかなぁ?

寝むっちまいそうでZZZ

チームの調子良さそうなんで、あんまり心配してないんですが、
やっぱライブで観戦したいよねぇ。

迷うね。

そん時はあきらめよ!

では!!  

Posted by jintaro at 20:14Comments(0)ニコニコ動画

2010年06月25日

やったね!ニッポン

朝起きたら、ニッポンがやっちゃってくれました!

対デンマーク戦 3-1で快勝しちゃったよ。

私はイタリアVSスロバキア戦は見たんですが、
後は眠くてガマンできませんでしたZZZ

今は見れば良かったって後悔してます。

何にしても、決勝トーナメント進出おめでとうございますicon22

ハイライトシーンの動画あったんでUPしますね。



では!!  

Posted by jintaro at 18:32Comments(0)ニコニコ動画

2010年06月24日

大輪の

今日は天気良かったねicon01

うきうき気分で散歩できました。

良かった!よかった!ヨカッタ!

そんな散歩なんですが、最近気になった花があるんです。



園芸品種の大輪の百合だと思うんですが、名前がわかりません。

散歩道側に咲いてたんですが、どなたかが手入れされているんだと思います。

良い目の保養になります。感謝!感謝!


話は変わりますが、散歩の時聴くかなぁって最近仕入れたCDがあるんですよ。

『雨のうた』っていうやつです~。

YouTubeにあったんで、中から1曲UPしますね。



イルカさんの『雨の物語』でした。

雨の曲ばっかのアルバムで2枚組でした。

季節柄良いかと思ったんですが、西日本地方の方々には・・・

失敗 失敗 face07

では!!  

Posted by jintaro at 22:11Comments(0)YouTube動画

2010年06月22日

平原さん

晴れたり曇ったりと、間違いなく梅雨空だよ。

今年は梅雨寒ってないね。

いつもなら6月中に必ず何日かあるのに。

それとも、これからあんのかな?

私は蒸し暑いのって苦手だな。

日中散歩に出れないしね。

そ~いや、散歩中撮った花の写真UPしときますね。



今の季節はアヤメ系が多く咲いてるよ。

紫陽花はこれからかな?


話変わるけど、最近気に入って手に入れた曲あるんで紹介します。

好きなドラマ”臨場2”の主題歌 平原綾香『威風堂々』



平原さんの”my Classics2”ってクラシックのカバーアルバムに
収録されてますよ。

明日は”臨場2”の放送日です。

先週の続きが楽しみ!

では!!  

Posted by jintaro at 23:44Comments(0)YouTube動画