2010年06月05日

選挙かぁ

昨日、新しい総理大臣決まりましたね。

管さんだとか。

鳩山さんよりはマシかなぁ?

何はともあれ、安定した長期政権を望みます。

景気回復してもらわないと困るしね。


我町の選挙もにぎやかなのは今日が最後です。

明日は投票日

まだ誰に入れるか決めてないけど、棄権しないようにしなくちゃね。


今日は久しぶりに海援隊の懐かしい曲UPしようかなぁ。


(リンク切れのため”思えば遠くへ来たもんだ”に差し替えました)

”思い出が手を振る”確か学生時代に聴いたラジオドラマのテーマだったような・・・


ついでにもう1曲



”そんぐ・ふぁあ・ゆう”海援隊の中では特に好きな部類に入る1曲です。

若い頃、ウォークマンに入れて良く聴いてたっけ。

では!!  

Posted by jintaro at 12:30Comments(0)YouTube動画

2010年06月02日

あらら辞めちゃった・・・

鳩山さん辞めちゃった。

実にあっさりと。

しかも小沢幹事長を道連れにして。

これだけが唯一の救いかな?

面白い動画見つけたんでUPしますね。



まだ政権とる前の作品だけど、なんか現在の状況を暗示してるような・・・

日本の国を良くしてくれれば誰でも良いけどね。


オマケ 藤の花



先月中頃、散歩コースわきにて

では!!  

Posted by jintaro at 18:23Comments(0)YouTube動画