2010年07月04日

なかなか良かったよ

今ちょっと前に雨上がりました。

今日も雨降りそ~だって思ってたら、とたんに強く降ってきてさぁicon03

通り雨だったみたいだね。


今日の休日は、映画観てました。

「イルマーレ」っていうの。

以前、とあるブログの管理人さんが、泣きっ面で紹介してましたface10

どんなんだろってNETで検索したら、ニコ動にあったよ。

どうやら韓国版とハリウッド版があって、オリジナルは韓国版とのこと。

私はハリウッド版を観ましたね。

だって出演者がいいもの。

サンドラ・ブロックとキアヌ・リーブスで、「スピード」以来の競演だって。

タイムパラドックスがおきたりと、ちょっと不思議な恋愛映画でした。

YouTubeに予告編があったんでのせときます。



興味があったら、今んとこニコ動にありますので観てみてください。


おまけ 散歩中に見かけたタチアオイ



2ヶ月ぶりにVQ1015を使って撮りました。

では!!  

Posted by jintaro at 19:07Comments(0)YouTube動画