2010年07月16日

ゲゲゲの

あっち~!

梅雨明けまだだよな~。

何なの?この天気って。



本日夕方5時頃の入道雲

見てるだけでムシ暑くなる雲だよね~。

ウンザリする。


話変わるけど、”ゲゲゲの女房”っておもしろいね。

今は丁度、少年マガジンで鬼太郎の連載が始まったとこで
これからどんな展開になるか楽しみだね。

私が物心ついた頃にはもうTVアニメでゲゲゲの鬼太郎やってたっけ。

子供心にもスッゲーおもしろかったって憶えてますよ。

”ゲゲゲの女房”の中でもでてきた”墓場鬼太郎”って2~3年前アニメ化されたよねぇ。

あれはあれでおもしろい作品でした。

大人向けの鬼太郎って感じがしてね。

エンディング曲あったんでUPしときますね。



歌ってたのは中川翔子ショコタンでした。

では!!  

Posted by jintaro at 22:40Comments(0)YouTube動画