2010年07月17日

モノノケダンス

東北以外はだいたい梅雨明けしましたねicon01

我が東北も来週早々には明けるとの事。

早く明けないかなぁ。

などと書き込んでたら、雷がゴロゴロと鳴り出してきたよicon05

雨降る前に部屋の窓閉めなきゃ・・・


話変わるけど、昨日ゲゲゲUPした時おもしろい物みっけちゃった。

”墓場鬼太郎”のオープニングテーマソング”モノノケダンス”を検索してたらね~
こんなのあったんですよ。

まぁ、見てみて!



どうでした?

うまく”モノノケダンス”にのっけたなと。

この作品は政権交代前に制作された物のようです。

なんかこの手の民主党を茶化した作品多いようで、
検索したらたくさん見つかりましたよ。


”墓場鬼太郎”のフィギア画像あったんでUPしときます。



この独特のひねくれ感がいいなぁ。

では!!  

Posted by jintaro at 15:20Comments(0)YouTube動画