2010年08月06日

サマー・ウォーズおもしろ~

今サマー・ウォーズ見てた。

おもしろいアニメだね。

ドンドン引き込まれてくよ、映画の世界に!

良い暑さしのぎになるなぁビール


さ~てと、今日のアルバムはっと、”14番目の月”で表題曲”14番目の月”いっきま~す♪





これは、ユーミン独身時代最後のアルバムでね、”中央フリーウェイ”とか
”朝陽の中で微笑んで”のようなヒット曲が収録されてます。


さ~て、映画も大詰めだ~い。

では!!  

Posted by jintaro at 22:37Comments(0)ユーミン

2010年08月06日

好きな曲そろってるアルバムだよ!

今日も変わらず暑~いface07

この時間になっても気温が下がらないよ~。

今晩も熱帯夜になんのかなぁ?

この分じゃ、広島原爆の日の式典も暑いんだろ~なぁ~。

午前8時15分、やっぱ日本人として黙祷しなきゃね。


話は変わりましてユーミン特集ですが、今日のアルバムは”COBALT HOUR”ですよ。

このアルバムは、”卒業写真””ルージュの伝言””CHINESE SOUP””雨のステイション”などなど好きな曲が多いのですが、ルールにのっとり表題曲”COBALT HOUR”をUPします♪





へ~、この曲って結構いろんな人達がカバーしてんだね。

NOKKOさんとかクレイジーケンバンドとかね。

今度機会があったら聴いてみよ~っとCD

では!!  

Posted by jintaro at 00:29Comments(0)ユーミン