2010年08月30日

『なめんなよっと!』

あ~あ!今日も相変わらずいい天気icon01

8月も末なのにまだまだ暑いねぇ炎


さてと、今日は最近お気に入りのCMがあるんで紹介しますね。

まずはっと、真央ちゃんいってみよ~!



もう、二十歳ですかぁ。

大人になったねぇ・・・



「なめんなよ!」の時のあの顔がいいんだよね~。

次のシーズンからは、大人の女性の魅力でフィギアスケートがんばってもらいたいですね。


次はっと、さっきまで”いいとも”に出てた宮崎あおい君いきます。



電車内での学生とのやりとりが、いい雰囲気出してますよね。

あおい君のCMってハズレがないよなぁ。

では!!  

Posted by jintaro at 13:15Comments(0)YouTube動画