2010年09月04日

今年の9月ってホントに秋?

9月になったんですよねぇ!?

暦の上ではとっくに”秋”のはずですが・・・

今年は何なんだろ?

真夏のピークとまでは言わないまでも、盆明けすぐの頃のようだよ炎


というわけで、せめて耳だけでも9月を味わおうとおもいます。

で、竹内まりやさんの”SEPTEMBER”をUPします♪





毎年今頃には、必ずどっかのラジオ番組でかかってる曲ですよね。

なのに暑さのせいか、今年はまだ聴いてません。

まだ早かったのかなぁ?


おまけ   群れで飛んでる(咲いてる)鷺草



今5輪くらい咲いてますね。

まだ蕾が5~6個あるんで、もうちょっとにぎやかな群れになりそう face02

では!!  

Posted by jintaro at 12:28Comments(0)ニコニコ動画