2010年09月07日

懐かしいねぇ、カバーソング

台風のせいか今日は涼しいねぇicon03

へぇ、それでも最高気温30℃こえたんだぁ。

日頃35℃ごえを経験してると、違うんだね。

台風はっと、明日夕方以降県内にもっとも接近するんだってさぁ。

25℃位しかいかないんだって。

ちょうど良いオシメリになるかな?


話は変わりまして、今日は懐かしい曲をUPしようと思います。

”木綿のハンカチーフ”なんてどうでしょう?

今日は太田裕美さんじゃなくて、椎名林檎さんのカバーでいきますね♪





懐かしいな~、やっぱり。

ちょうどラジオ番組を聴き始めた頃かな~、この曲はやったのって。


最近散歩の時、misono君のカバーソングのアルバムをよく聴くんですが、
収録曲の中にこの曲あるんですよ。

それで他に誰か歌ってないかなぁって検索したら、林檎さんあったんです。

結構良いカバーソングでしたね。

では!!  

Posted by jintaro at 19:47Comments(0)YouTube動画