2010年09月23日

最近気になったCM

icon03だ~。

昨日の午後から降りっぱなし。

やっと小雨になろうかなってとこです。

お彼岸の中日だってぇのにね。

皆さんお墓参りも大変だろうなぁε= (・c_,・。A)フウー


話は変わりまして、最近目にして気になったCMあるんだ。

まぁ、見て下さい。



サントリー トリス ハイボールのCMです。

吉高由里子君って輝いてますねぇ。

旬の女優という訳ですかね。

サントリーのハイボールと言えば角瓶の小雪さんなんですが、
噂では人気ありすぎで角瓶が品薄になっちゃったんだとか。

それでトリスハイボールの登場ってわけなんだってさぁ。

ホントかね?


おまけ   先日お墓参りに行った時撮った写真です。



秋の藤棚ですかね。

もちろんVQ1015で撮影カメラ

では!!  

Posted by jintaro at 17:15Comments(0)YouTube動画