2010年11月07日

♪~ウイスキーがお好きでしょ

日本シリーズ昨日に引き続き今日も延長戦だね。

おっ、今ロッテ勝ち越しの1点はいった。

この1点は大きいぞ~。

結果はどうなるか。

ブログ書き終わる頃にはわかるでしょう。


話変わるけど、今日竹内まりやさんの新曲手に入れました。

そう、ウイスキーのCMのやつ。

YouTubeにもあったんで聴いてみて下さい。



CMのバージョンとは別にあと2バージョン収録されてましたよ。

私は英語バージョン好きですねぇ。

お聴きになりたい方は、CD屋さんでどうぞ!


おまけ  文化の日にドライブで行ったダム湖の写真UPします。



晴れてたんですが、けっこう雲が流れてました。


も1枚



湖の方にもレンズ向けてみた。

空の色が方向で明らかに違うぞ。

気持ち良さそうに鴨が泳いでましたね。


ロッテ勝ちました。

5年ぶりの日本一だそうです。

ガムの安売りでもするのかな?

では!!  

Posted by jintaro at 23:37Comments(0)YouTube動画