2010年11月29日

復帰 オメデト~!

寒かった~!

ホント今朝は寒かったね~。

所によっては雪降ったって。

この辺りは今晩降るとか、初雪icon04


話は変わりますが、先週の土曜日TV見た~?

ついに、ついに ナイナイ岡村星 復帰!

まずは見てみて。



ホント オメデト~!

相方・矢部も知らされてなかったんだね。

晩飯食うのも忘れて見入ってしまいましたよ。
(ちなみに鍋でした)

しかし、岡村太ってたね。

禁煙したんじゃしょうがないか。

とりあえず良かった・ヨカッタ・よかった・・・


おまけ  今回はトイデジ・シエルで撮った画像をポラロイドのソフト使って加工してみました。



いつも行く川沿いの民家の庭




加工したらえらく赤くなっちゃた。

では!!
  

Posted by jintaro at 12:46Comments(0)YouTube動画

2010年11月27日

ト・ト・トリスで忘年会!

ト・ト・トリスのハイボールby吉高由里子 のCMに新バージョン!

題して「トリスで忘年会」

まずは見てみて!!



吉高さんはじけてますね。

できるなら私もこんな楽しい忘年会参加したかったな。


おまけ  今更って気はしますが紅葉の写真2枚程UPしますね。



近所の神社の境内にて




同じく神社の境内にて


おっ! 岡村 めちゃイケ 復帰!!

オメデト~~~

では!!  

Posted by jintaro at 20:21Comments(0)YouTube動画

2010年11月26日

『白戸家』の暑い夏(その3)

コンチワ~!

『白戸家』の選挙も今回で3度目。

いよいよ選挙結果がでますね。

それではどうぞ!

「当確」「当選インタビュー」「後日談」

(リンク切れのため、ただともの国シリーズに差し替えます)

いいオチだ~ね!

実際、今の政府にまつりごとを任せるんだったら、『白戸家』のお父さん(犬)に任せた方が・・・


冗談はさておき、今日のおまけ  やっぱりモノクロ写真で



「樹木のある民家」とでもネーミングしときますか。

では!!  

Posted by jintaro at 14:00Comments(0)YouTube動画

2010年11月25日

『白戸家』の暑い夏(その2)

今回も前回に続き『白戸家』選挙編をUPしてきます。

さてさて『白戸家』ではどんな選挙運動を繰り広げていくか?

「街頭演説」「選挙カー(無料)」「優勢」

(リンク切れのため、ただともの国シリーズに差し替えます)

次回はいよいよ当選か否か・・・


おまけ  こちらも前回に続いてモノクロ加工でいきます。



たぶん空き家だと思います。

この土壁がいいんだよなぁ!

では!!  

Posted by jintaro at 13:00Comments(0)YouTube動画

2010年11月24日

『白戸家』の暑い夏(その1)

世の中、何かきな臭くなってきた!

昨日の北朝鮮といい、一昨日の国会といい。

どうなるんだろ、この国は?

という訳でもないんですが、この夏放映された『白戸家』CMの選挙編を3回に分けてUPします。

「出馬依頼」「墓参り」「選挙カー」

(リンク切れのため、ただともの国シリーズに差し替えます)


おまけ  トイデジで撮った写真をモノクロに加工してみました。



近所にある洋館です。

子供の頃、お化け屋敷って噂がありました。

実際は普通の家でしたけど、雰囲気がねぇ。

では!!  

Posted by jintaro at 13:01Comments(0)YouTube動画