2010年12月01日

いいコメント!マツコデラックス

今日は良い天気だったねぇicon01

暖かくて散歩日和でした。

で、久しぶりに双眼鏡(コンパクトなやつ)持って野鳥観察してみた。

結果はヒヨドリとツグミくらいかなぁ。

朝早いともっと観察できたんだと思いますね。


話は変わってと、YouTubeで不謹慎かもしれないけど面白い動画見つけました。

例の梨園の御曹司の件です。

まぁ見てみて!



酒癖の悪さは相当有名だったんだね。

今日のニュースでは先に手を出したのは海老蔵の方だったとか。

両方の言い分をよく聴かなくちゃ真相は見えてこないからなぁ。

何にせよ、マツコの言う通り、御曹司がそんな所で遊んでちゃダメだって。

新婚早々大変だね、麻央さんも。


おまけ  散歩道の紅葉です。



里山の紅葉だったんですが、今日行ったらすでに散ってました。


ついでにもう1枚  ポラロイドのソフトで加工してみました。



よりトイデジらしい色合いになったかなぁ?

では!!
  

Posted by jintaro at 23:47Comments(0)YouTube動画