2010年12月06日

ドロロンえん魔くん

今日も何か懐かしいアニメはないかな~なんて
飽きもせずYouTubeで先程まで検索してました。

色々あるもんですねぇ。

1970年代のロボットアニメのOP集とか、アニソン集とかね。

その中で「ドロロンえん魔くん」見つけたんですよ。

これって永井豪原作だったな~なんて見てたら思い出したんですよ。

以前「あばしり一家」のOVA版捜してた時一緒に見つけたんですよ、えん魔くんのOVA。

「鬼公子炎魔」っていうんですけど、大人のえん魔くんの設定なんですよ。

知ってる方も多いかと思いますが、まぁ見てみて!



どうでしたか?

アダルトな雰囲気がいいでしょ。

本編はどこの動画サイトか忘れましたがどっかにはあるんで、興味ある方は捜してみて下さい。


おまけ  紅葉



もう散ってしまって飽きた感があると思いますが、紅葉をポラロイドソフトで加工してみました。

では!!  

Posted by jintaro at 23:44Comments(0)YouTube動画