2010年12月20日

またまたトリス!

本日はちょっと暖かだった。

風は強かったかな。

散歩してても煽られたりしました。


話は変わりますが、今日はまいったよ。

我が家では現在リフォームの真っ最中で、私が1日の大半を過ごす居間が遂に作業開始となりました。

それで、先に作業を終えた店舗の片隅にコタツごと引っ越しとなりました。

しばらくはコンクリートの上で肩身の狭い思いで過ごす事になるようです(もちろんイブも)。

というわけで、ふて腐れてトリスのハイボールを飲んでたわけです。

そ~いえば、トリスの新しいCMできましたねぇ。

とりあえず見てみて!



なんと今回は”家飲み編”だそうです。

相変わらず吉高由里子くん可愛かった~。

今後ドンドン続編作って頂きたいね。


毎度恒例のおまけ  散歩コースの緑のトンネル



だいぶ紅葉も散ってしまいましたね。

では!!  

Posted by jintaro at 21:20Comments(0)YouTube動画