2010年12月29日

懐かしいなぁ このLP

師走も早29日となりました。

今年は特にリフォームなんかしてるものだから、片付ける事が多いの何の!

大工さん達は今日が仕事納めらしいね。

朝から倉庫に預けておいた荷物を運び込んでますよ。

残りの作業は来年続きを行うそうです。


話は変わってと、皆さん戸田恵子さん知ってますよね?

アンパンマンの声出してる女優さんで、今はTV出まくってますね。

そんな戸田さんが、かつて劇団薔薇座に所属しててアイドル声優やってた頃に
だした曲を見つけたんで紹介します。



この曲「LONE ME AGAIN}は、私の記憶が正しければ、戸田恵子名で出した二枚目のアルバム
「LOOKIN’FOR LOVE・KEIKO TODA」に収録されてます。

声が若いなぁ。

確かLP二枚とも持ってたなぁ。

後で倉庫探してみよっと。


おまけ  猫じゃらし



手前の猫じゃらしにピントを合わせたつもりだったのに、後ろに合ってしまった。

トイデジだし、これはこれでいっかぁ!

では!!  

Posted by jintaro at 10:47Comments(0)YouTube動画