2011年02月09日

サイボーグ009

降ってるよicon04!

寒いしぃ。

パンパンッ 空さん、雪まにあってます。

午後には止むらしいけど・・・ 細かいの降ってるなぁ。


ウンザリするから話替えよっと。

とても懐かしい動画見つけたのでUPします。



私の記憶が正しければ、映画館で見た一番最初のアニメだと。

幼い頃、近所にあった映画館で姉に連れられて見た思い出があります。

なにぶん地方の事、封切館ではなかったので上映時期が遅れてきたんでしょう。

カラーのアニメを興奮して見たのを覚えてます。


おまけ


ヤマガラ

10年位前の食玩ですね。

他にもルリビタキやカワセミなどあります。

黒いポッチを押すと一応鳴いたんです。

今では電池切れで変な音するだけですが。

では!!  

Posted by jintaro at 12:24Comments(0)YouTube動画