2011年07月02日

6月の写真達(コンデジ編)その1

暑かったぁ~!

梅雨まだ明けてないよねぇ。

7月から電力使用制限令 発動だしなぁ。

エアコンのスイッチ入れるのに躊躇するよね。


話は変わってと、6月中に撮りためた写真 twitter にUPした分をのせますね。

本日はコンデジ撮影10枚程です。

1枚目


散歩の途中見かけたアヤメです。


2枚目


ベロ~ン!


3枚目


小ぶりなアヤメでした。ちょっと遠出の散歩の道すがらパチリと!


4枚目


えっ、首吊り!?


5枚目


近所のお宅にて。今年もサツキ咲きましたよってお誘いうけて・・・


6枚目


同じくご近所のサツキ。ピンクが可愛かったので。


7枚目


遊歩道を散歩してたら出会った。カメラ向けても逃げなかったよ。


8枚目


ヤグルマソウ 散歩中に見つけました。群生してたよ!


9枚目


ヤグルマソウ02 色違いをもう1枚!


10枚目


真っ赤なタチアオイ 今年お初でした。

では!!  

Posted by jintaro at 23:13Comments(0)花の写真