2011年07月05日

6月の写真達(トイデジ編)その1

今日は朝から散々な天気だった。

午前中は雷とどしゃ降り雨。

お昼前にやっと雨止んだかなぁって思ってたら、急に蒸し暑くなってきた。

午後は暑かったなぁ。

そんでもって、やっと19時頃になって涼しい風が心地いいですぅ~!って気分に・・・


話は変わって前回の続き、今日はトイデジ編です。

VQ5090で撮影しました。

では、一挙に10枚いってみよ~~!


1枚目


5月のシクラメン ガラス越しでボケボケ!


2枚目


もう1枚シクラメン 3月下旬頃から咲き始め、6月中旬頃まで楽しませてもらいました。


3枚目


散歩中に撮ったアヤメ トイデジだと発色が違いますねぇ。


4枚目


ツツジ ビビッドな色合いですね。


5枚目


白いクレマチス ご近所の庭で咲いてました!


6枚目


5月の末頃いただいた牡丹の花 作り物じゃないよ!


7枚目


ドウダンツツジ 葉っぱの紅葉は有名ですが、初夏に咲く花は可愛いね!


8枚目


藤の花 ボケボケですが!


9枚目


シャクナゲ いつも散歩する遊歩道沿いの畑にて。


10枚目


もう1枚シャクナゲ 今度はピンク色 あっ、カメラの影が・・・

では!!  

Posted by jintaro at 19:47Comments(0)花の写真