2011年10月02日

戸田さんのファーストアルバムより

くもり~ icon02

寒くもなってきたしぃ。

午後はPCの前でウダウダしてます。

で、見つけました。

懐かしい曲。

戸田恵子さんのファーストアルバムから『SHAKE!』どうぞ!



そ~かぁ~、30年前の曲なんだね。

あの頃はまだイデオンにはまってた学生だったっけ。

劇団薔薇座の公演も見に行ったなぁ。


おまけ   6枚程UPします。

1枚目


曼珠沙華01 

やはり紅い花の方が良いですなぁ!


2枚目


落とし物01 

昨日、遊歩道を散歩してたら、路肩の樹にこれがありました。

確か半年前、散歩中に拾ったこいつを樹にぶら下げてきたっけ。まだあったんだ。


3枚目


落とし物02 

そんな落とし物カバさんの隣の枝を見たら・・・ な・なんと、落とし物の樹になってた!


4枚目


鬼灯02 

収穫し忘れたのかな?散歩道沿いの花畑にて。


5枚目




マイ・シャドー


6枚目


秋紫陽花 

色落ちした緑色の紫陽花。

所々残っている赤紫が本来の花色かと!

では!!  

Posted by jintaro at 16:04Comments(0)ニコニコ動画