2011年11月08日

気分転換!!

曇ってるicon02

さっきまで晴れてたのに!

このまま天気が悪くなるんだろ~か?

予報では一応晴れだったのに。

おっ、晴れてきたicon01

後で、カメラ持って出かけよう。


さて気分を変えてっと、久しぶりにテンプレート変えてみたよ。

以前は黄色を基調にした猫のテンプレートだったんですが、今回はどうでしょう?

暫くはこんな感じでいってみようと思ってます。


おまけ  4枚程UPしますね。

1枚目


ハナアブ 

菊花展にて 

あちこちで菊にレンズ向けてたら偶々撮れました。 


2枚目


紅葉001 

菊花展会場の側にて 

マクロの試し撮り


3枚目


紅葉002 

電柱ジャマだった。

まぁいいか「止まれ」の標識は!


4枚目


ブランコ 

アートフィルターを試してみた。

ジオラマだって。


今回は、デジ一のオリンパスPENで撮ってみました。

オモシロイ写真が撮れそうですね。

まぁ、がんばってみます。

では!!  

Posted by jintaro at 12:47Comments(0)花の写真