2011年11月20日

しょこたん vs さんま

暖かい1日でしたicon02icon01

昨日は晩秋なのに予想外の大雨だったし。

天気予報当たるねぇ。


さてと、話は変わるけど、この所YOUTUBEを見てて”しょこたん”面白いなぁって思いますね。

さんまさんの番組にゲスト出演した動画がありますので見てみて下さい!



マニアックな世界にはさんまもついて行けなさそうだよ。

前々から思ってたけど、このオタク娘はホント面白い。

これから大人の女性としてどんなに化けるか見てみたいですね!


おまけ  2枚UPします。

1枚目


秋桜07 

UPするの忘れてた。

コンデジの写真整理してたら出てきました。


2枚目


秋桜 

夕日を浴びて 

たぶん今年最後の秋桜!


では!!  

Posted by jintaro at 21:44Comments(0)YouTube動画

2011年11月18日

ありがたくて涙が出ます!

今日の天気 午前icon01 午後icon02 たぶん明日はicon03でしょう!

でもね、午後からは気温も高かったみたい。

散歩してても寒くなかったもの。


話は変わりまして、日本人として実にありがたいニュースです。

まずは見てみて下さい。



ブータン国王夫妻のありがたいご厚意には涙が出ます!

一日本人として頭が下がります。ペコリ!

本当にありがとうございました。


おまけ  3枚UPします。

1枚目


大内宿紅葉003 

茅葺きに 紅葉彩る 宿場町


2枚目


大内宿002 

宿場町の通りを撮ってみました。

土曜日だったので観光客も多かった。


3枚目


大内宿003 

ちりめん細工がいっぱい売ってましたよ!

ぶた・うし・カエル・さる・大根・ねぎ・唐辛子もありました。


では!!  

Posted by jintaro at 23:03Comments(0)ニコニコ動画

2011年11月16日

麻木さん

今日は朝から寒いっすねぇ!

青森では30~40センチくらい雪積もったようです。

日1日と冬に近づいてるわけですな。


話は変わってと、最近やっと本格的にTVやTwitterで麻木久仁子さんが復帰しましたね。

よかったヨカッタ!

というわけで、ちょっと前の麻木さんの動画をUPします。



どうでしょう?

この当時はまだ1回目の離婚の話題で笑いをとってたんですね。

この続きはYOUTUBEにあるのでそちらでどうぞ!


おまけ  3枚UPします。

1枚目


大内宿紅葉001 

先週の土曜日、会津西街道沿いの大内宿にて 

綺麗に紅葉してました。


2枚目


大内宿001 

ジオラマ風に撮ってみた。


3枚目


大内宿紅葉002 

大内宿の全体像を撮りに行ったらありました。

綺麗に色付いてたのでパチリと!


では!!  

Posted by jintaro at 19:57Comments(0)YouTube動画

2011年11月14日

ももちって・・・

曇り空icon02

昨日もそうだった。

気温も下がってきた。

段々冬に近づいているみたい。


気が滅入るので、楽しい話題を1つ。

最近、気になるというか、面白いというか、この子体張ってるなってアイドルがいるんです。

Berryz工房の嗣永桃子(19)ちゃん

とりあえず、この動画見てみて!



この子(ももち)プロ根性持ってるよねぇ!

世間ではAKB・AKBって騒いでますが、ハロプロもまだまだ捨てたもんじゃないなと。

今後の活躍が楽しみですね。


おまけ  今回は2枚

1枚目


南天002 

昨日、紅葉狩りに出かける前に庭でパチリと!


2枚目


紅葉005 

同じく昨日、紅葉狩りに出かける前、庭で撮影。

やっと色付いてきた。

では!!  

Posted by jintaro at 17:54Comments(0)YouTube動画

2011年11月10日

京極・手書きアニメ『陰摩羅鬼の瑕』

晴れてるねぇicon01

朝は寒かったぁ~。

また1歩冬に近づいたって感じがするね。


さてと、今回は久しぶりに京極夏彦・手書きアニメのシリーズをUPします。

『陰摩羅鬼の瑕』ってご存じですか?

まずは見てみて下さい。



どうでした?

悲しいお話でしたね。

他にもう1作『邪魅の雫』もあるのですが、次の機会にしようかなっと!


おまけ  3枚程

1枚目


ザクロ001 

河川沿いの散歩道にて 

せっかくなってるのに誰も収穫しないんだね!


2枚目


紅葉003 

近所の公園の銀杏


3枚目


紅葉004 

車で移動中撮影 

紅葉が綺麗に色付いてたので!


では!!  

Posted by jintaro at 12:28Comments(0)ニコニコ動画