2011年11月09日

ほんとのカマ騒ぎ!

寒かった!

朝からホント寒かったよ。

冬が日1日と近づいてるんだね。


話変わってと、YOUTUBEで”めちゃイケ”の動画検索してたら
面白そうな動画見つけちゃいました。

”さんまのホントの恋のかま騒ぎ”だって。

まぁ見てみて。


(削除されたので差し替えました)

とりあえずオープニングだけUPしてみました。

続きはYOUTUBEでどうぞ!

4月にTBSで放映された番組だったんですね。

あの頃は余震が多くて大変だったからなぁ。

私の住む地域では放映されなかったのかな?


おまけ 4枚程UPします。

1枚目


菊花 

近所の菊花展にて 

PEN試し撮り 

難しいけどオモシロ~!


2枚目


花水木 

なんとかピンがあった!


3枚目


千輪咲き 

1本の株から千輪咲かせるのって手入れ大変だろうな!

3本咲かせるのだって面倒なのに。 


4枚目


南天 

庭の南天も色付いてきました!

では!!  

Posted by jintaro at 20:41Comments(0)YouTube動画

2011年11月08日

気分転換!!

曇ってるicon02

さっきまで晴れてたのに!

このまま天気が悪くなるんだろ~か?

予報では一応晴れだったのに。

おっ、晴れてきたicon01

後で、カメラ持って出かけよう。


さて気分を変えてっと、久しぶりにテンプレート変えてみたよ。

以前は黄色を基調にした猫のテンプレートだったんですが、今回はどうでしょう?

暫くはこんな感じでいってみようと思ってます。


おまけ  4枚程UPしますね。

1枚目


ハナアブ 

菊花展にて 

あちこちで菊にレンズ向けてたら偶々撮れました。 


2枚目


紅葉001 

菊花展会場の側にて 

マクロの試し撮り


3枚目


紅葉002 

電柱ジャマだった。

まぁいいか「止まれ」の標識は!


4枚目


ブランコ 

アートフィルターを試してみた。

ジオラマだって。


今回は、デジ一のオリンパスPENで撮ってみました。

オモシロイ写真が撮れそうですね。

まぁ、がんばってみます。

では!!  

Posted by jintaro at 12:47Comments(0)花の写真