2012年03月14日

カレンさんの歌声って・・・

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

穏やかに晴れましたねぇicon01

春が近いのかなぁ?

お散歩日和でしたね。


さてと、本日は懐かしい唄をUPします。



カーペンターズ いいでしょう!

たま~にYOUTUBEで聴くんですよ。

つくづくカレンさんの歌声はしびれますなぁ!


おまけ  今回は飯野町の吊し雛まつりを4枚


1枚目


飯野001 

先々週の日曜日、ドライブがてら飯野町の吊し雛まつり行ってきました。

この六地蔵カワイイでしょ!


2枚目


飯野002 

この人形笑えるでしょ~!

薬屋さんの店先に飾ってありました。

なんでも、泥棒よけとか。


3枚目


飯野003 

正真正銘、吊し雛のおひな様 

同じ薬屋さんにて。


4枚目


飯野004 

仲間がいっぱい!

吊し雛って色んな種類あるんだね。


では!!  

Posted by jintaro at 18:15Comments(0)YouTube動画