2012年04月12日

すくいのヒーロー

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日とうって変わって晴れてますねぇicon01

暖かいから桜の開花が進むね。

東京では散り始めてるらしい。

潔い花だから、桜吹雪見事だろうなぁ!


話は変わってと、今回はすくいのヒーローの動画を見つけたのでUPします。

どうぞ!



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぶりぶりざえもんどうでした?

これは、映画『電撃!ブタのヒヅメ大作戦』の1シーンです。

声優の塩沢兼人さんがお元気だった頃ですね。

クレしんはいつ見ても面白いなぁ!


おまけ  4枚UPします。


1枚目


白梅遊歩道001 

私が目撃した今年お初の白梅 

いつもの遊歩道側で咲いてました。


2枚目


ヒヨドリ001 

庭の餌台にて 

「リンゴが無いよ~」って催促してる!


3枚目


ダイサギ007

逆S字にたたまれる長い首。

どんな構造してるんだろ?


4枚目


ヒメオドリコソウ001 

今年は芽が出るのが遅かったね!

西日が間に合って何とか撮れました。


では!!  

Posted by jintaro at 13:25Comments(0)YouTube動画