2012年07月30日

ロンドン五輪サッカー

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

現在、晴れicon01時々曇りicon02

さっきから空がゴロゴロいってます。

天気予報通り雷雨になるのかなぁ?


ロンドン五輪サッカーU23日本代表vsモロッコ

永井謙佑ゴール!

決勝トーナメント進出!

今朝ニュース見て嬉しかったねぇ。

と言うわけで、ゴールシーンの動画があったのでUPします!



日本代表ホントにおめでとう。

これからもっと厳しい試合になるけどガンバレ!

勿論”なでしこ”もね。


おまけ  写真を4枚ほど


1枚目


クジャクサボテン001 

先月、我が家の庭で咲きました。

今年は一輪だけだった。


2枚目


庭の薔薇001 

先月咲いた庭の薔薇。

花の重みに耐えかねて俯いてました。


3枚目


初夏の紅葉001 

初夏なのに、何故か庭の楓が紅葉してる。

蟻達のせいかな?

毎年の事なんです(^^)


4枚目


ポピー001 

いつもの散歩道にて 

可愛いヒナゲシでした。


では!!  

Posted by jintaro at 14:58Comments(0)YouTube動画

2012年07月28日

この子可愛いねぇ BossCM

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

晴れてますicon01

あっぢぃ~ねぇ!

予報では猛暑日になるとか。

熱中症には気を付けて下さいね。


話は変わってと、最近TV見てると可愛い子役さんが増えたなぁって思います。

このCMの子もそんな1人ですね。まぁ見てみて!



谷花音ちゃん

これからが楽しみですね!


おまけ   本日は2枚UPします。


1枚目


SL001 

C61型蒸気機関車 

撮り鉄ごっこしてみました。

夏休みのイベントだそうです。


2枚目


SL002 

撮り鉄ごっこパート2 

機関士さんが手を振ってました。


では!!  

Posted by jintaro at 13:19Comments(0)YouTube動画

2012年07月14日

気になるCM にゃらん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

梅雨曇りの1日でしたぁicon02

蒸しますねぇ!

一雨きて涼しくならないかなぁ。

って、不謹慎ですよ。

九州の水害大変だったじゃないですか!

まだ続いてるんですよ。

避難されてる方もたくさんいるようですね。

何と声かけてよいやら・・・ 

 
話は変わって、最近TV見てて「おっ、可愛い」ってCM見つけました。

とりあえず見てみて!



可愛い仔猫ですねぇ。

この夏のにゃらんは師匠と弟子の旅だそうです。

このCMの今後が楽しみです!


おまけ   今回は5枚


1枚目


ブーゲンビリア003 

ハーブ園にて 

この温室の主役は私よ!


2枚目


チューリップ002 

ハーブ園にて 

屋外の花壇の主役達!


3枚目


石楠花002 

いつもの遊歩道にて 

良い色でした!


4枚目


アヤメ005 

いつもの散歩道にて 

ペロ~~ン!


5枚目


躑躅005 

いつもの散歩道にて 

5月中旬ごろでした。


では!!  

Posted by jintaro at 20:36Comments(0)YouTube動画

2012年07月07日

こんな日は小鳥の囀りでも・・・

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

雨の七夕になっちゃいましたぁicon03

織姫と彦星ガッカリしてんだろうなぁ。

えっ、相合い傘出来るから良いって?

年に一度のデートが雨じゃねぇ!


話は変わってっと、こんな憂鬱な雨の日は小鳥の囀りでも聴いて癒されようかな!

で、こんなの聴いてます。

良かったらどうぞ!



どうです?

癒されるでしょう!

BGMにして昼寝も良いよ。


おまけ   4枚UPしますね。


1枚目


ブーゲンビリア002 

ハーブ園にて 

これだけデカイと存在感あるよね!


2枚目


???002 

何の花でしょうか?

これもハーブ園です。

可愛い花でした!

フォロワーさんからワスレナグサとお教え頂きました。

ありがとうございます!


3枚目


アヤメ004 

いつもの散歩道にて 

アヤメは難し~~!


4枚目


躑躅004 

これもいつもの散歩道にて 

薄桃色で可愛い花でした!


では!!  

Posted by jintaro at 12:41Comments(0)YouTube動画

2012年07月06日

稲川怪談 「面」

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

あぢ~~!

晴れてるぅicon01

さっきまで曇ってたのに。

また真夏日かな?

こんな暑い日は怖い話でも聴いて涼みましょう。

で、こんなのUPしてみましたぁ!



涼めましたぁ?

夏定番の稲川怪談です。

しかも、初期の作品ですね。

この他に2つ程好きな話があります。

「ハトの来る部屋」「サーファーの死」です。

どちらも初期の作品で、機会があったら聴いてみて下さい!


おまけ   4枚UPします。


1枚目


ブーゲンビリア001 

ハーブ園にて 

東北最大級なんだって!

綺麗でしたよ。


2枚目


???001 

この花は何でしょうかね?

ブーゲンビリアの隣で咲いてました。


3枚目


チューリップ001 

ハーブ園にて 

曇り空でしたが、ナントカ撮れました。


4枚目


石楠花001 

いつもの遊歩道にて 

詳しい種類まではわかりませんね!


では!!  

Posted by jintaro at 12:53Comments(0)YouTube動画