2012年08月01日

銀さん ホラー

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

朝から晴れて暑いicon01

今日から8月海

今年も後5ヶ月しかないんだぁ!

そう考えると何だか焦ってしまう。

まぁ落ち着いて。

ノンビリいきましょう。


話は変わってと、今日も暑いねぇ!

久しぶりにニコ動で涼しくなる動画でも見ようかな。

こんなのどうでしょう?




銀ちゃん懐かしい!

ホラーというよりはコメディでしたね。


おまけ  本日は7枚UPします。


1枚目


薔薇001 

薔薇が咲いた~♪ 薔薇が咲いた~♪ 真っ赤な薔薇が~♪  

いつもの散歩道沿いにて


2枚目


蜂001 

クロマルハナバチかと思われます。

花の撮影中よく出会いますね!


3枚目


ゼニアオイ001 

先月、道路沿いの花壇にたくさん咲いてました。


4枚目


タチアオイ001 

青空の下で元気に咲いてました。

ここにも蜂がいた。

ハナバチ?


5枚目


ザクロ花001 

花びらヨレヨレ 

道路沿いの天然ザクロ!


6枚目


スカシユリ ランディーニ001 

チョコレート色のユリ 

海岸の砂礫地などの自生するユリの仲間。

縁日で球根を買ってきました。


7枚目


紫陽花001 

毎年楽しみにしてる紫陽花 

真ん中のつぶつぶ蕊が所々開いてる。

ここにも蜂が・・・ 


では!!  

Posted by jintaro at 15:33Comments(0)ニコニコ動画