2012年09月03日

梅ちゃん

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日とうって変わって晴れましたぁicon01

約1ヶ月ぶりかな、ブログ!

長かった夏休みも終わり季節は秋なのですが、まだまだ残暑厳しいねぇ。


話は変わって、連続TV小説”梅ちゃん先生”面白いねぇ。

今日の放送では、待望の赤ちゃん誕生!

今後どのようになるか目が離せませんね。

主演の堀北真希ちゃん可愛い。

という事で、最近出演してるCMをどうぞ!



この女優さんが今後どのように化けるか楽しみです。


おまけ  たまってた在庫6枚UPします。


1枚目


ポピー003 

6月いつもの散歩道にて 

いい色で撮れました。


2枚目


ゼニアオイ003 

ポピーの隣で咲いてました。

もう散ってるだろうな。


3枚目


タチアオイ003 

以前UPした花より淡い色 

おっ、ここにも蜂が・・・


4枚目


ザクロ花002 

先月上旬、散歩道沿いに咲いてました。

今では、すべて散っちゃいました。


5枚目


スカシユリ ランディーニ002

ナントカ蕊にピント合いましたぁ。


6枚目


紫陽花003 

7月下旬撮影しました。

花弁が変色しはじめてる。


では!!  

Posted by jintaro at 14:51Comments(0)YouTube動画