2012年11月29日

壊れかけのRadio~♪

(*~▼~)ノ ハロー元気~??

朝からスッキリしない曇り空ですねぇicon02

このところ晴れが続かないですね。


話は変わってと、最近カバーソングって多いよね。

徳永英明、つるの剛士、島谷ひとみなど。

ついこの間は柴田淳もカバーアルバムを発売したしね。

福山雅治さんも唄ってますよね。

そんな中から1曲どうぞ!



どうです?

カバーの帝王 徳永英明の”壊れかけのRadio”

けっこう聴き応えありましたよ。


おまけ   8枚UPします。


1枚目


こすもす013 

白いコスモスもありました。

遠出の散歩道にて


2枚目


神社紅葉007 

楓が紅く色付いてましたよ!


3枚目


マリーゴールド004 

もうすぐ冬なのに、まだ咲いてました!


4枚目


神社紅葉008 

楓の紅が綺麗でした!


5枚目


虫の跡001 

虫の跡から見える青空  

夕方ふと見上げたらありました。

今月上旬散歩道にて


6枚目


神社紅葉009 

相変わらず神社の楓です。

今はもう散ってしまいました。


7枚目


影001

紅葉の合間に撮りました。


8枚目


神社紅葉010 

今年最後の神社紅葉


では!!  

Posted by jintaro at 17:27Comments(0)YouTube動画