2013年04月12日

Lumix G1

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今朝は晴れたけど寒の戻りで肌寒い日でしたicon01

明日からは徐々に回復していくらしい。

ソメイヨシノ満開だから、今週末は花見日和ですね!


と言うわけで、カメラ持って花見に行こうと思うわけです。

で、年末に手に入れた中古のLumixG1にPenのレンズを付けて撮ってみました。

おまけでUPしますね。

G1のCMがあったのでどうぞ!



数年前のCMなんだけど何か懐かしい!

これをTVで見てた頃は、まさか自分で購入するとは思ってなかったろうなぁ。


おまけ  今回は6枚 もちろんLumixG1で撮りました!

1枚目


白梅0007 

咲きはじめの頃の梅はいいね!


2枚目


白梅0008 

開き始めた蕾もいいね!


3枚目


白梅0009 

青空に映えますなぁ!


4枚目


フキノトウ0001 

3月末の散歩道。

もう花が咲いてました。


5枚目


フキノトウ0002 

同じく散歩道。

日陰だったせいか小ぶりでした。


6枚目


フキノトウ0003 

フキノトウをもう1枚


では!!  

Posted by jintaro at 20:35Comments(0)YouTube動画