2013年04月21日

めちゃイケ抜き打ちテスト

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

季節外れの雪だぁicon04

10センチ位積もったよ!

桜が散った後降ったのって初めて見たなぁ。

明日からは徐々に暖かくなるんだって。


話は変わってと、昨夜めちゃイケ恒例の抜き打ちテストSPやりました。

今回はAKB48の皆さんがだまされてテストを受けました。

YOUTUBEに動画があったのでUPしますね。


(削除されたので差し替えました)

マンネリとはいえ結構面白かった!

以前やったモー娘。の抜き打ちテストを思い出しました。

あの時は辻さんだったよなぁ。

今回のセンターバカは川栄さんでしたね!


おまけ   今回は5枚UPします。

1枚目


しだれ桜001 

地元では有名な桜です。

この時はまだ5分咲きでした。


2枚目


しだれ桜002 

この日は天気が良かったんで観光客多かったよ。


3枚目


しだれ桜003 

ググッと近づいてみました。

この角度も好きですね!


4枚目


菜の花0001 

桜の根元に咲いてました。

春ですね!


5枚目


しだれ桜004 

子供のしだれ桜だそうです。

咲き始めてたんでパチリと!


では!!  

Posted by jintaro at 20:22Comments(0)YouTube動画