2009年08月08日

珍しいもの

昨日は雨! 今日も雨!!

ついに梅雨明けせずに、
立秋むかえてしまいましたねぇ。

なんか ガッカリ!!



話は変わりますが、昨日の”らじお”のゲスト みちのく一人旅 さんから
珍しい物を頂戴しました。

”らじお”の中でも紹介しましたが、焼きとうきび風のドロップスです。

珍しいもの

函館で購入したそうで、北海道限定販売品です。

焼きとうきび風なんでしょっぱいのかなと思ってたら
やっぱり飴は飴、甘かったね。


次はちょっとかわいい物
あかべこのケータイストラップ、しかもキューピーバージョン。

先週の日曜日に、私用で会津若松へ行ってたもんで
その帰りに志田浜のコンビニで買いました。

珍しいもの

あかべこも色々あって、母は普通のやつを選んでましたが、
他にもマリモッコリなんかもありました。

二本松にもこんなご当地キャラクターがあればいいなぁ。

では!!


同じカテゴリー(色々)の記事画像
吊し雛 ふくろう
雛祭りは過ぎたけど・・・
老けて見えるけど・・・ ホシゴイ
青首さ~ん (^^)
ドンコスッコスコタン!
神様蜻蛉
同じカテゴリー(色々)の記事
 吊し雛 ふくろう (2012-03-09 16:42)
 雛祭りは過ぎたけど・・・ (2012-03-08 17:05)
 老けて見えるけど・・・ ホシゴイ (2012-02-28 13:52)
 青首さ~ん (^^) (2012-02-27 20:19)
 ドンコスッコスコタン! (2011-10-19 11:54)
 神様蜻蛉 (2011-08-14 13:05)

Posted by jintaro at 21:21│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。