2009年08月12日

チョーク色のピープル

今日は久しぶりの快晴って感じ。

それでお盆前の病院行ってきました。
すいてましたねぇ、何故かね?

それはさておいてと、今回は本を1冊紹介します。

以前動画をUPしたことあるんだけど、
”わたせせいぞう”さんって知ってます?

この前紳助の行列のできる法律相談所に出てたなぁ、絵の審査員として。

そのわたせさんの”チョーク色のピープル”という本なんですが、
その中に「やがて、届かぬ距離へ」という話があります。

FMラジオが舞台の話で、本の中でな~んか1番好きですね。

確か動画あったよなぁってYouTube検索したら、
この話は無かったんで、次に好きな「兄と妹」をUPしときます。


(リンク切れのため、ハートカクテルより動画を差し替えました)
人それぞれって事で、好き嫌いはあると思いますが、
機会があったら、手にとって読んでみてください。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。