2009年08月24日

クレしん

今日もいい天気!

青空が広がってます。

ちょっと空高くなったかな。

高校野球は、今日決勝戦。
これが終われば、長かった夏休みもソロソロ終わりです。

来週は9月。もう秋なんですね。

そーいやぁ、9月5日にSMAPの草薙君主演の映画が公開されるんだって。

アニメ映画「クレしん」の実写化だそうな。

ここで1曲UPします。TVクレしんから「BOYS BE BRAVE」



これ好きなエンディング曲の1つなんです。元気出ますよね。

月刊まんがタウン9月号に「しんちゃんの映画はオトナも楽しめる。」と載ってたけど、もともと大人向けのマンガだったんですよ。

確か漫画アクションに連載されたんだよね。

今の子供達にはわからないか!

このあたりでもう1曲。「月灯りふんわり落ちてくる夜」どうぞ!!



季節はこれからですかね、この曲。

そーいえば、しんのすけってなんでついたかわかりますか?

実はね、NHK連続テレビ小説”おしん”からついたんですよ。

元々は”おしん”のパロディのキャラクターだったんです。
(臼井儀人こねくしょん1巻「しんのすけ伝説」参照)

意外だったでしょ。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。