2009年09月17日

失踪?!

昨日は、民主党の内閣が正式に組閣されました。
まだどーなるかわかんないけど、とりあえず、期待してます。

今日は酒井法子が保釈されました。
夕方のニュースでバンバン報道やってますね。

さらにショックなニュース、ネットで見つけちゃいました。

なんと! 漫画家 臼井儀人さんが失踪したとのことです。

臼井さんといえば、クレヨンしんちゃんの原作者で有名なんですが、
いったい何があったのか、心配してます。



漫画アクション以来の”クレしん”FANの私としては、
今後の動向がとても気になります。

”クレしん”といえば、実写版のBALLDもなかなか評判がよろしいようなんで
順風満帆だと思ってたんですがね。



無事解決される事を祈っております。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。