2009年12月07日

Happy Christmas !!

今ね~ のだめカンタービレだ~い好きな私が、
映画の宣伝で上野・玉木コンビが出演するってスマスマ見てたら、
懐かしい曲かかってた。

オノ・ヨーコさんが出演されてました。

そんでもって、かかった曲はもちろんこれです。



ジョン・レノンのこの季節の定番ソングですね。

でも、私はどーしてもウリナリ思い出してしまいます。

南原のサックス、内村のピアノ、千秋・ビビアンのボーカル

色々思い出しますね。

YouTubeにあったんでUPします。



ビビアンかわいかったね~

今はどんな活動してんだろ?

こんどしらべてみよ~。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。