2010年04月15日

えっ、紀子さん離婚?

今日のミヤネ屋見てたら、紹介してる新聞記事の隣で目が止まった!

ナント加藤紀子さん離婚の文字が・・・

えっ、紀子さん離婚?

番組では取り上げてなかったんで、すぐにNETで詳しい情報を検索しました。

ふ~ん、原因は価値観や生活の流れのズレですか~。

以前にも紀子さんのFANだって書いたんですが、
結婚したって聴いた時は結構ショック大きかったっけ。

でも、離婚と聴いた今はそれほどでもないな。

なんでだろ?

私自身も色々あったからかなぁ。

ニコ動に1曲あったんでUPしますね。



なんでこの時期にこの曲かって?

だって、このところ寒~いもん。

冬に逆戻りしたみたいだよ。

では!!


同じカテゴリー(ニコニコ動画)の記事画像
たまにはニコ動 ヒーリング!
『ガラスの手を持つ男』
銀さん ホラー
合掌!ちい散歩
懐かしいなぁ!このドラマ
久々ニコ動!ドリカムっていいよね♪
同じカテゴリー(ニコニコ動画)の記事
 たまにはニコ動 ヒーリング! (2013-03-26 19:21)
 『ガラスの手を持つ男』 (2012-10-14 13:29)
 銀さん ホラー (2012-08-01 15:33)
 合掌!ちい散歩 (2012-07-01 15:39)
 懐かしいなぁ!このドラマ (2012-06-28 13:00)
 久々ニコ動!ドリカムっていいよね♪ (2012-05-12 16:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。